トップページ

2007年8月17日 (金)

沢尻エリカが半乳出してクラブでシェイクシェイク!

最近、六本木界隈のクラブで目撃情報が多いのは、若手女優NO.1の沢尻エリカ(21)。

結構大胆な沢尻エリカちゃんのパンチラ画像

先日も、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦が、沢尻エリカの驚くべき泥酔ぶりを暴露した。

「玉山鉄二さんから聞いたんですけど…。沢尻エリカさんがクラブでベロンベロンに酔っ払って、片乳を放り出しながらものすごい勢いで踊っていたそうです」

【クラブではしゃぐ彼女】

かの有名な「沢尻会」もクラブや居酒屋での飲み会がほとんどで、メンバーには自分のことを「エリカ様」と呼ばせ、ベロベロになるまでビールやワイン、日本酒などを浴びるように飲んでいるという。 沢尻会の飲み会写真

そんなエリカ様、今一番の飲み相手は「NEWS」山下智久との熱愛が発覚したあびる優なのだとか。

「クラブで酒を飲み、男の話をしながら、遊びに来ているいい男を物色するそうです。で、タイプの男が見つかったら、あびる優に"パシリ"をさせて逆ナンパに及ぶことがあるそうです」

8日に放送されたラジオ番組「沢尻エリカ REAL ERIKA」で長澤まさみと初共演した沢尻エリカ。プレゼント交換をしたり、最後は長澤が「姐さん」と呼ぶなど、和やかムードを演出していたが、現場はずっと微妙な空気が流れていたとか。

奔放で豪快な姐さん沢尻エリカの本性は一体…?


トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/449469/7568445

この記事へのトラックバック一覧です: 沢尻エリカが半乳出してクラブでシェイクシェイク!:

» クロサギ :無料アニメ・ドラマ [無料!! アニメ・ドラマ三十代のツボ]
クロサギ『クロサギ』は、2006年4月14日���2006年6月23日の22:00 - 22:54の金曜ドラマ枠で放送された漫画作品『クロサギ』を原作とするテレビドラマ(最終回は5分拡大)。本作は、山下智久にとって初の単独主演作であり、2006年のTBS連続ドラマの中で、平均視聴率ではNO.1を記録する人気であった。映画化が決定し、2008年春公開予定。なお、ロッテの筆頭提供番組は金9ドラマ「ネ�... [続きを読む]

» [画像]細川ふみえの写真集【絆】逮捕と妊娠の事実 [[画像]細川ふみえの写真集【絆】逮捕と妊娠の事実]
[画像]細川ふみえの写真集【絆】逮捕と妊娠の事実  タレントの細川ふみえ(35)が写真集「絆」のために今月初旬、サイパンでヌードを 撮影していたことが分かった。細川ふみえも参加した都内のイベントで出版プロデューサー の高須基仁氏(57)が明かした。ただ、ヌード写真を掲載するかの最終判断は細川ふみえ に任せられている。細川ふみえがFカップ巨乳&ヘア解禁を、ついに決断する!? これまでたびたび、今度こそヌード写真集か?といわれながら、肝心な部分を隠し続けた 元祖巨乳アイドル細川... [続きを読む]

トップページ

無料ブログはココログ